■お問い合わせについて
公式サイト内にある【よくあるご質問】もしくはチャットボットよりお問合せ下さいませ。
よくあるご質問やチャットボットを確認したけれど解決できないという場合は
公式サイトの「お問い合わせフォーム」から問い合わせいただき、
順次ご回答させていただきますのでご活用くださいませ。
■忘れ物について
下部にございます「お忘れ物のお問い合わせフォーム」にご入力下さいませ。
順次ご回答をさせて頂きます。
なお、拾得物が見つからなかった場合のご連絡はしておりません、ご了承くださいませ。
■ご宿泊予約について
公式サイトから24時間いつでもご予約が可能です。
ご予約の変更・取消については予約したサイトからお手続きをお願いします。
■ホテルに関するお問い合わせ
「AI電話対応さくらさん」電話番号:050-1725-2825(24時間・365日対応)
「AI電話対応さくらさん」は、お問い合わせ内容に応じて自動でご案内を行い、必要に応じてスタッフへおつなぎする仕組みです。
(スタッフにおつなぎできる時間は従来通りの時間(10:00~14:00、16:00~19:00)となります)
なお、運用を開始したばかりのため、一部のご案内が不十分だったり、ご期待に沿えない場合があることをあらかじめご了承いただけますと幸いです。
「AI電話対応さくらさん」による主なご案内内容:
・宿泊予約の確認・変更・キャンセル
・チェックイン・チェックアウトについて
・館内施設・サービスのご案内
・アクセス・交通に関する情報
・忘れ物・緊急連絡の受付 など
※通話料はお客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。
■取材・撮影等に関して
エンゼルグランディア越後中里では、ホテルをご利用されるお客様のプライバシーをお守りするため、
許可無く、取材・撮影・公開することを固くお断りしております。
取材・撮影等に関するご案内(こちらをクリック)をご確認くださいませ。
※多数のお問い合わせをいただいておりますため、お電話が大変混み合っており、つながりにくい状況となっております。
ご予約に関することなどは、下記の「お問合せフォーム」のご利用をお勧めしております。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、順次対応させていただいておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(ご予約、ご予約の変更や取り消しに関しましては、お問い合わせフォームからは承っておりませんのでご了承くださいませ。)