2024年12月6日(金)より、スマートチェックインを導入いたしました。
チェックインやチェックアウトがスムーズに行えるようになります。
宿泊日の 3日前 に、以下の件名でメールをお送りします。
お手数ですが、必要事項をご入力いただきますようお願い申し上げます。
●送信メールアドレス: no-reply@hotelsmart.jp
●件名: 【エンゼルグランディア越後中里です】ご宿泊者情報入力のお願い /Request for Guest Information Input
このメールは「no-reply@hotelsmart.jp」から送信されます。
受信可能なよう、以下の設定をお願いいたします。
1.ドメイン設定の解除
2.「hotelsmart.jp」を受信リストに追加
※この手続きは法令に基づいて必要なものです。
ご入力がない場合、チェックイン時に施設内タブレットで同様の操作を行っていただきます。
(従来、フロントで紙台帳にご記入いただいていた内容に相当します。)
※外部予約サイト経由の場合
宿泊日の 3日前 に登録された電話番号宛にショートメッセージ(SMS)で同様のご連絡を差し上げる場合がございます。
以下の件名でメールをお送りします、ご宿泊当日まで大切に保管をお願いいたします。
●送信メールアドレス: no-reply@hotelsmart.jp
●件名: 【エンゼルグランディア越後中里です】チェックインのご案内 / Check-in Information
チェックインは 15時 から可能です。
上記の「チェックインのご案内」メールに記載された チェックインコード を入力いただくか、または QRコード をチェックインタブレットに読み取らせてチェックインをお済ませください。
チェックイン完了後、以下の情報が発行されます。
●お部屋番号
●お部屋入室用のキーコード
●ご宿泊特典
※これらの情報は チェックアウト日 まで大切に保管してください。
☆お食事付プランでのご予約のお客様へ☆
ご宿泊日の8時より、「マイページ>モバイルオーダー」から、ご夕食・ご朝食の食事会場へのご入場時間の選択が可能でございます。
お食事時間指定プランでご予約のお客様も、選択頂いたお時間より15分~最大30分ご入場時間をずらしてご案内を行っております。
お食事会場の混雑緩和の為、ご宿泊の皆様にご協力頂いておりますのでご理解とご協力のほどお願い致します。
☆チェックイン時間前に館内施設をご利用のお客様へ☆
ご宿泊特典として割引券や無料券が付いているお客様は、特典券をお渡しいたしますので、
お手数をおかけいたしますが、フロントカウンターまでお越しくださいますようお願い申し上げます。
各メールに記載の「マイページ」では、以下の情報をご確認いただけます。
●館内インフォメーション
●Wi-Fi情報
ご滞在中に便利にご利用いただける内容が揃っていますので、ブックマークなどで すぐに確認できる場所 に保管されることをお勧めいたします。
旅行会社経由などのご予約の場合、事前メール、SMSが届かない場合がございます。
その際はフロントカウンターまでお越しください。